こんにちは、結花ですクローバー

先日友人3人で遊んできました爆笑

前から気になっていた、卸町のイオンにあるgram
パンケーキ屋さんに行ってきましたお願い

ふわふわで分厚いパンケーキ( ´͈ ᵕ `͈ )ラブラブ

こちらは食事系のパンケーキ

こちらはフレンチトーストですお願い
パンケーキだけじゃないし、甘くないものもあるので良いですね照れ

ご満悦の私(笑)もぐもぐ
1枚目のを頂いたのですが、上段がフルーツ、2段目がチョコレート、3段目が卵と、飽きない工夫がされてて美味しかったです照れ
お腹もパンパン爆笑




.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️