こんにちは、結花です

先日は友人と初詣に行ってきました☺️
ちょっと遅いけど笑

友達は金運アップ
私は健康運を…🙇‍♀️🙏
(年末から体調崩しまくっていたので)


1箇所目は竹駒神社
朝なのもあって、とっても清々しい空気と天気ニコニコ

なんと、鶯がいたんです
写真だと1羽だけど、全部で2羽いましたラブ


そして金蛇水神社
蛇の置物付きの御籤してきましたニコニコ
もちろん大吉照れ


大崎八幡宮の近くにあるカフェにお邪魔してきました
玄米甘酒を頂きました
優しい甘さとお花がたくさん飾られてあってとても癒されました照れ


鳥様がいらっしゃいましたキョロキョロ


お昼に利府付近でカフェ飯お願い


青麻神社にお参りしましたニコニコ
独特の雰囲気があって圧倒されましたびっくり

大雨の時にだけ現れる滝があるそうです


ということで、
竹駒神社、金蛇水神社、櫻岡大神宮、大崎八幡宮、青麻神社の5宇にお参りしてきましたニコニコ
たくさんパワー貰えたぞお願い

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️