こんにちは、結花です

ハノイの出張続き書きます


着いたのは夜中も23時程!
夜景が綺麗です



そしてドキドキのホテル…

めちゃくちゃ広いし綺麗ラブ

お湯もバッチリ出る〜!!!お願い
お湯を張ってゆっくり浸かることが出来ました照れ


ハノイは夏から秋に変わる時期で、服装もこれくらい軽いものでOKですニコニコ



街中の雰囲気は、日本と全然違います
バイクがすごく多い!

そして車や人でごみごみしてる!
白線が合って無いような運転ガーン



ハノイの街中はこんな感じでしたウインク
ちなみに平日でこのごみごみですガーン休日になったら…恐ろしいガーン

また詳しく書かせていただきます

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️