こんにちは、結花です

山形の旅の続きです


山寺へ行ってきましたが、私たちの目的は山寺はNo.2でした!
本当の目的は……


サクランボ狩り~~




寒河江のチェリーランドに行ってきて、さくらんぼ狩りをしてきました



旬は6/10辺りかららしいのですが、ここはやってました


実った美味しそうなサクランボ

佐藤錦です


たくさん実ってましたー!
ガンガン食べるぞ



こちらは紅さやか!
とても真っ赤なサクランボ
佐藤錦よりも酸味がある爽やかな味


暑い中、汗を流しながら腹いっぱい食べてきました
100は食べれなかったけど大満足です



他にも文翔館に行ったり、


ちらし寿司作って食べたり、

たまご舎でオムライス食べたり


最高の時間を過ごしました

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️