早いもので10月も後半です^^

なんだかバタバタしていたら今年も終わりが見えてきてますね。



さてさて、すっかりご無沙汰な感じになってしまいましたが、気をとりなおして、
イベントのお知らせです^^;


友達のパタンナーでデザイナーのゆみちゃんのお店、「AtelierY,BLANC+」が今年の初夏に
韮崎駅近くにオープンしました。


ここちよい服をテーマにデザイン、パターン、縫製を手がけるデザインチーム「BLANC+」さん。

私も普段の洋服でだいぶお世話になっていますが、
シンプルなデザインだからこそ、飽きがこなくて長く着ることができ、素材のよさを引き出すことができる洋服。一着一着とても丁寧に仕上げられています。

今月から営業日を凝縮して、
本日から5日間「晩秋のふくやさん」というイベントを開催中しています。


気持ちよさそうな洋服たちがいっぱい。
秋冬にちょうどいい羽織りものやワンピースもかわいかったですYO。








フライングで伺ったのでディスプレイ途中の様子ですみません^^;

イベントに合わせて焼き菓子などの扱いもあるみたいですね。

一点ものの洋服たちなので、運命的な出会いがあるのが楽しいと思います。


「晩秋のふくやさん」詳細は→ブログ

AtelierY,BLANC+
韮崎市中央町10-14
10/28-11/1 13:00-18:00
(駐車場は韮崎駅前ニコリをご利用ください)




さて、本日は密かにデザインのお手伝いさせていただいた、「のれん」の納品で伺ってきました。

打ち合わせから少し時間いただいてしまったのですが、なんとか出来上がりました^^

染めは西染物店さんが担当。




本日設置した様子^^












大きいサインのデザインはなかなか普段の印刷物と違って検討がつかない部分があるので
ドキドキだったのですが、なんとかおさまってよかったです。

染めも素敵に仕上げていただきました。


次回11月の予定は「初冬のふくやさん」。

そちらも楽しみですね。みなさま、ぜひぜひ^^