あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


もうすぐクリスマスですなぁ~カナヘイきらきら
特に予定のない・りさ・ですショックなうさぎ

欲しい物をブログに書くとプレゼントもらえるかも
って事なので書きにきましたてへぺろうさぎ


プレゼントって、
今一番欲しい物をもらうのはもちろん嬉しいけど
“気になってるけど買うのを迷ってるもの”をもらうのも嬉しくない?

一番欲しい物は、いずれ自分で買うつもりでいるからさっ気合いピスケ


ってことで考えてみたんですが・・・


最近のブログの流れからして
私が欲しい物は“エアガン”ですよねぇ~カナヘイうさぎ


さっきも言ったとおり、一番欲しいヤツは自分で買うので
他に気になってるエアガンカナヘイハート

東京マルイ HK416C が欲しいですつながるうさぎカナヘイきらきら

自分ではエアガン2本も買えないし、
このHK416Cはバッテリーをマガジンに装着した場合、
弾が30発しか入らないらしいので予備のマガジンが必要っぽい。
初心者の私がメインとして使うのはどうなのかなぁ?
ってことで迷ったエアガンなのです。

大きさ&重量は、購入予定のものより扱いやすそうなんですよねカナヘイきらきら

欲しいなぁ~大泣きうさぎ


エアガンを手に入れたら
すぐにサバゲー行っちゃうよ
┗(^o^ )┓三 ウオオオオオアアアーーッ!!


定例会に行きたーい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
サバゲ仲間には、“寒いし~エアガン買ってからね~”って言われちゃった( •́ㅿ•̀。 )


サンタさんサンタよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡