そして今日はAKIRA(*^_^*) | * placide *

そして今日はAKIRA(*^_^*)

今日は大好きだった(笑)今は好きに降格(笑)


AIKRAの30歳のお誕生日プレゼント


今日の舞台を観に行くAKIRA友達が渡してくれる

お祝垂れ幕にメッセージを託しましたわーい

お友達共々AKIRAへの情熱が他へ移ってしまっていますがずがいこつ


私が生まれて初めてファンクラブに入ってまで

応援したいと思った人なので照れる



* placide *

  今日は本名の良平にしてみましたニコ

  この口元は永遠に大好きだと思うけど~ハート
* placide *

  目がチカチカするわ(笑)
* placide *

こんな面白い顔してくれるAKIRAも好きだけどね~

毎回ツアーのAKIRAプロデュースはカレー(笑)

きっと今年もカレーかなニコ


* placide *


EXILEに入って5年・・・これからもAKIRAのパフォーマンスは

温かく見守って行きたいと思ってますマイメロディ


噂のあの方との破局説も出ていますが・・・どうなんでしょうか・・・

その辺は、もう興味ないです(笑)



ごめんね~今は、こんなお方に夢中ですわっぷぷ

グンちゃん前にEXILEも好きって言ってたよね~sei


* placide *