✿・・・カッコいい・・・✿ | * placide *

✿・・・カッコいい・・・✿

もう、いつ申し込んだか??な位前に

チケットを取っていた舞台を観に行ってきましたWハート

(チケット当選後、熱愛報道が出るなんて予定外でしたけどぉ~ぷぷ


EXILE AKIRA主演の舞台「レッドクリフ・愛」




* placide *





* placide *


AKIRAの殺陣ホントにカッコ良かったいい~

惚れなおした?ぷぷ


共演はリン・チーリンさん


いやいや~私と同じ人間とは思えない位、綺麗でしたよ~~~キャー


* placide *


色が白くて、すらっと背は高く細くて

綺麗な幽霊みたいでした・・・って褒めてるのか私?(笑)褒めてる褒めてるsei

いったい何頭身なんだか・・・

細さ、綺麗さ、背の高さ・・・どれか一か所位、私に譲ってほしいわっププ



そして竹中直人さんも、すごい存在感でしたビックリマーク2

カーテンコールで思わず竹中さんの役名の「曹操(そうそう)~~!!」

って呼びかけた私ですププ

そこはAKIRAを呼ぶんじゃないのか~?私(笑)


* placide *



娘と観に行ったんですけどレッドっクリフは少々難しかったかな?


私は、歴史物や戦い物が苦手だけど思ったより分かりやすかったです


席が前の方だったので「近い近い!!いい~」って二人でドキドキでしたキャー


近過ぎて何故か恥ずかしい私達(笑)ナンデヤネン( ´艸`)


舞台と席の距離も近いし、こんな真近で観れるのはお芝居ならではですね


居眠り出来ない緊張感がありました( ̄▽+ ̄*)


AKIRAは背も大きいし動きもダイナミックで顔も濃いしwww

舞台向きだなあ~って思いました


ふぅ~・・・なんか、元彼を見る感じと言うか(笑)

長年連れ添った夫を見てる感じというか・・・(笑)不思議な感覚でしたぷぷ

あっ長年連れ添ってる本当の旦那さんはAKIRAとは野獣系ってところしか共通点ありません(笑)


お芝居はライブとはまた違った魅力がありますよねわーい



使用している画像、動画等の著作権は、出処の各サイトにありその権利を侵害するものではありません



さあ~もうすぐキム・ボム君のドラマが始まる~わーい

・・・ってAKIRAの話題からグンちゃんでもなくボム君かいっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どんだけ気が多いんだか喜ぶ


グンちゃんとAKIRA全然違うタイプだけどスカーフ好きって共通点ありました(笑)