美味しかったよ~♪ | * placide *

美味しかったよ~♪

今日はママ友ちゃんの「プリン焼いたから来ない?」に

即答で「行きます!!」と決断の速かったtotttoです(笑)

ダイエットする話は忘れたふりかsei


紅茶のシフォンケーキまで焼いて頂いちゃいました



* placide *


* placide *

お土産で頂いてきた分も子供達があっと言う間に食べちゃいました

ご馳走様でした&ありがとうWハート


手土産にと作ってみました


* placide *

娘ちゃんには学校で使うランチョンマットと巾着を

ママにはお揃いの生地でネックストラップを~

喜んでもらえて良かったキャー


今日は雨がかさ凄かったですねぇ

息子の送り迎え用に自転車のチャイルドシート用の

レインカバーを先日買いました


うちはこのネイビー色です



* placide *


* placide *

後ろで子供に傘を持たせるのは危ないですし

カッパを着せても本降りだとびしょびしょになってしまうので

これは便利ですミッキー

今、梅雨を前に売り切れ状態みたいです



今夜は息子のリクエストで豆ごはんに

旬の物は美味しいですね



* placide *


グリンピース好きな息子は豆だけ先に食べてました(笑)


母の日に旦那さんからカーネーションが届きました

旦那さんから母の日のプレゼント・・・って言うのも変ですが

頂けるものは、ありがたくいただいておきますsei



* placide *

実母にも義母にも花の一つも送らない薄情な私です(笑)

そして・・・きっと・・・

花では喜ばないであろうと推測される実母と義母です(笑)