♪美味しいね♪&お出掛け | * placide *

♪美味しいね♪&お出掛け

今日は曇ってますね~

息子も一週間ぶりに保育園へマイメロディ行きました



この間、娘が「焼豚食べたい」と言うので

角煮だけど(笑)

圧力なべがあれば、もっとやわらかく出来るんだろうなぁ~


* placide *


新タマネギも美味しいけど

子供達は、新じゃがの青ノリふりふりの方が好きみたいです



* placide *

ジャガイモはスライスしてチン音符してから

多めの油で炒めて表面をカラッとさせて

塩と青ノリをかけただけですジャガイモ沢山食べられます


旦那さんがお土産買ってきてくれました

フレイバーさんの バニラシフォン  ←こちら参考にして下さいね

シフォンケーキいい~とブラウニービックリマーク2
* placide *


このブラウニー最高音符 



* placide *

シフォンケーキは実家で皆で頂きましたビックリマーク2

連休後半は実家に帰ってました

弟家族も集まって、まずはBBQsei

久しぶりの牛肉に夢中になってたので画像無いですが苦笑



行く途中に曇り空だったけどスカイツリースカイツリー



* placide *







弟家族と一緒に実家の隣町の小さい遊園地にも行ってきました

お天気も良くて楽しかったです


汽車とかも乗ったけど

まぁ息子はこんなんが一番好きですねアハハ



* placide *


息子の暴走運転にヒヤヒヤするのでパパ参上ププ

* placide *



子供の日にちなんで・・・と言うより

単純に食べたくて買ったパンぷぷ

ちょっとつぶれちゃったけど


* placide *


これもちょっとつぶれた・・・



* placide *

アップだと、ちょっと怖い喜ぶ


もう一つ怖い話


実家で久しぶりに体重計に乗ってみた・・・


恐怖の数字に顎が外れそうになった・・・


ココ1年、太ったのは自覚してた・・・


「このぐらいだろうなぁ~」と思ってた数字より3㌔は多かった・・・


完全に臨月の時より重たいaya


しばらく放心状態の後、美味しいご飯をたらふく食べて


実家から帰ってきた・・・ダイエット中の帰省は危険だわ・・・


夏までには間に合いそうにない・・・


どうしたら楽に痩せるかチョコをかじりながら考える・・・一生懸命考えた・・・


ウォーキング・・・ウエアーがない 靴もない

プール・・・水着ない

食べない・・・無理  ごろ寝・・・やめられない


・・・きっと・・・痩せるのは・・・無理に違いない(笑)


・・・って笑ってる場合じゃない絶対!!ショックおやじ。


どうする!?私!!お腹の肉が尋常じゃない気がするぷっ




応援ポチ♪して頂けると嬉しいです✿    子育てスタイルに参加中♪