:+: ごはん :+: | * placide *

:+: ごはん :+:


旦那さんが、お土産で買ってきてくれた浜松餃子



* placide *




こちらは毎回リクエストする富士宮焼きそば

今回のは、すでに焼いてあるのがレトルトになっていて

温めるだけで良かった・・・らしい(笑)

* placide *


麺に色が付いてるとは思ったけど焼いちゃったよぷっ



面倒くさい時はワンプレートにあせる

鶏肉とネギのソテー・サラダ・焼き飯   ネギがムンクの叫びみたいになってる(笑)


* placide *




嫌いな人にはキツイ画像(笑)

セロリのサラダ

* placide *


3分クッキングでセロリ天ぷらにしてた~

やってみよう~と買ってきたのに、すっかり忘れて苦笑

生で食べちゃった・・・



これはJUNAさんのレシピで作った肉巻きキャベツ



* placide *


キャベツは巻いた事なかったな~音譜





   * placide * * placide *


今日は区役所に行くついでに大型電気店に

デジカメを買いに行ってきましたラブラブ

この間、携帯を買い替えた時、キャンペーン中で

1万円分のギフト券を貰ったので~


いっぱい、ありすぎて迷った・・・

普段のチョイ使いなので、そんなこだわりはないけど

クラッシックな感じが気に入って



* placide *


今まで、デジカメや歴代のビデオカメラも、ずっとSONYだったけど

今回はPENTAXにしてみました

軽い~携帯と変わらない感じ



帰り道で見えた、スカイツリー(笑)

電線いっぱい(T-T)


* placide *




    ✿応援ポチ♪お願いします✿    子育てスタイルに参加中♪