*~ 今夜はカレーうどん ~* | * placide *

*~ 今夜はカレーうどん ~*

昨日は自転車のチャイルドシートを
(後ろのイスです)
取り替えてもらってきました

去年からリコールが、かかってたんですけど
うちのは、もう何年も使ってるし・・・とか思ってたけど
結局替えてもらいました

今までは鉄製の物だったんですが
樹脂製の物に替えてもらいました
軽~~~い!!

早く替えれば良かった(笑)


今夜は久しぶりに食べたくなって
カレーうどんにしました
息子はカレーライスが良い!!との事で
ご飯にカレースープかけてました



☆stella☆



ネギが美味しい♪
娘は「ネギを食べると頭が痒くなる」っと言って
苦手なようです(笑)
食感かな?・・・
多分、インゲンもキュッキュして苦手と言ってるので


こんにゃく好きの娘のリクエストで



☆stella☆


牛蒡とコンニャクのピリ辛炒め
お腹のお掃除もバッチリ!?な一品(笑)


小松菜&油揚げの煮びたし




☆stella☆



これ私大好きです


昨日は
前blogの油揚げinたまごの煮汁を
少しアレンジして
息子が食べたがってた
本当の、おいなりさんを作りました(笑)



☆stella☆


5枚で¥80位の油揚げを2袋
使いまわしました
どんだけ油揚げ好きなんだか(笑)

サニーレタスが¥100だったので
ムシャムシャたくさん頂きました
生野菜大好きなんで満足