~*~イベント用木工小物~*~ | * placide *

~*~イベント用木工小物~*~

ペイントも無事に乾きましたまっくろくろすけ



ネットを付けてみました

一回作りたいと思ってたんです蝶々

板の幅が細いのと少し太い2タイプ作りました



☆stella☆

☆stella☆

        

こちらは、このまま飾れます

ブリキ缶・ジャム瓶つきです音

グリーンを入れても可愛いですね♪



☆stella☆

☆stella☆

        

        

ちなみにそれぞれ壁にも吊るせるように金具も付けました音符


久しぶりに、のこぎり&ペイント作業しました