まいどーー!!
フィッシングタイガースタッフ岡です(^o^)!
いきなり桜が咲いたと思うと
もう散っていってますねー
花見をしている人も多いと思いますが
僕の休みは釣り。釣り。釣り。


府中湖ばっかり行ってますが
ポロポロ釣れてますよー(^o^)!
結果の方はプリンス岡のblogで
チェックしてみてください!!




さてさて、
入荷情報は
ロッド!


DAIWAさんから

紅牙AIR


HRF AIR
エバーグリーンさんから


テンペストやヘラクレスが入荷

レジェットデザインも大量入荷!!

レイドジャパンさんから
グラディエーターAnti!
まだ全機種残ってますよ!
お早めに!

シマノさんから

炎月が入荷!


ルアーは
デプスさんから
ベコンクロー


ジャッカルさんから
ネコフリック!



デラボール



指サイズのミニミニバド

今年はこれつかってみたい!笑

そして

残り在庫全部出しました!
バトルホッグ4.4インチ
あるうちに買っといてくださいね!!
今日も40後半のバス釣れてますよ(^o^)!



そしてこちらも残り在庫全て出しました!
レベルシャッド!!
愛媛県の野村ダムで55㎝釣れてます!
オールシーズン使えるシャッドなので
持ってて損なしですo(^o^)o

メバルルアーも

スカスカだったところが
賑やかになってきてますよー(^o^)!



まだまだ入荷しておりますが
今日はこの辺で!!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)v