荷造り準備、一日目の今日
想像を越えたパワーで 荷造りしてくれました


小学生チーム!!
能動的にテキパキ動いたみんなは圧巻でした
(*^^*)!
かずちゃん、もとちゃん、りんちゃん、りき君
しゅん君


3才チーム
みーちゃん、のんちゃん



中学生チーム
みすずちゃん、あいかちゃん、ともかちゃん









お母さんチーム
しゅくこさん、りきママ、美和さん、さとこさん

※撮影 のんちゃん3才

なんと、一日目で 80%達成の 120箱も できちゃいました!

皆さん、ありがとう(*^^*)!




今日は嬉しい事がもうひとつ。

2011年の夏から 何回も何回も
みんなをサポートしに来てくれた
明治大学のイッシーが
お母様、さとこさんをTERACOに連れて来てくれました。
(*^^*)




我が子のように思ってるスタッフの
ご家族が来てくださって…
本当に 本当に 感動しました

TERACOで繋がる子どもや大学生の
『family感』が またひとつ深くなりました。

さとこさん、お忙しく、遠いところ
本当にありがとうございます。
※荷造り作業もしていただきましたm(__)m



尊敬と慈愛に溢れた 素敵な親子さん