新年初ラーメンはいつにしましょう? | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!今年も宜しくお願いします。
 
本日はMKⅡの各部進めています。
イメージ 1
ガバナの動きチェックやグリスアップも欠かさずに行いますよ!動きもスム~ズになりました!
ダンパーラバー待ちだったメーターまわりも!
イメージ 2
クラッチワイヤーは新品ですが給油もしてから付けます。
イメージ 3
もともとの動きからさらに良く動くようになります!
 
車検でお預かりのZ1さんは・・・
イメージ 4
同調をとるためと各部チェックのために外装を外します!
イメージ 5
チェックやグリスアップなど早速進めています。
イメージ 6
クラッチレリーズを点検してからのスプロケの緩みチェックも!
意外と緩んでいることがあります・・・ここでチェックしておけば安心です。
イメージ 7
もちろんレバー部もバラしてグリスアップ!!ここだけでもかなり動きが変わります。
どんどん進めていきますので楽しみにお待ち下さいね!
 
エフテックでした!