映画「傲慢と善良」ジャパンプレミアいってきます! | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

映画「傲慢と善良」ジャパンプレミアいってきます!


私も行きたかったけど、それは無理な話

明日のWSで取り上げてくれるかな?

私の地域でも見れるといいな。



インスタの太輔ビジュアル

私の好みではないけど😅

あのスタイリングの中では😅

最上級的な!?



自分が感銘を受けた作品で

自分で掴みにいった役

それを見てもらえる瞬間

やはりいい表情してますね。



私は明日の特別試写会に参加予定

仕事がスッキリ終わって間に合いますように。

太輔演じる架くんに早く会いたいです。