キネマ旬報!みんなで誕生会! | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

キネマ旬報NEXT Vol.57

表紙巻頭特集

藤ヶ谷太輔「傲慢と善良」


ようやく私の手元に昨日到着!


太輔単独表紙は今までも必ず購入してきましたが…
静止画はあまり期待できなくて😅

なので今回の表紙が解禁された時
おっ!いつもよりいい感じ

と言いつつあまり期待せず
ページをめくると…
きゃ〜っなんとお美しい横顔
どれくらい太輔を見つめていたんだろう?
気持ち悪いほど長い時間ニヤニヤ観察を。


テキストも読み応えあるし
太輔のしっかりした考え
見た目にもかなり溢れ出てると思います。
色んな経験、出会いが太輔を輝かせてくれてる。
太輔を見続けてる私にもきっと!
とポジティブな私😅




続いて来たー!

8/10(土)開催のファンクラブ会員限定生配信
タイトルが「いきなりだけどみんなで誕生日会しない?」に決定!!!!!!

FAMILY CLUB onlineにて、8/3(土)より視聴チケットのお申込み受付を開始いたしました!

そんなメールが届いたので
早々と申込!


■生配信日時
8/10(土)20:00

■視聴チケット(無料)申し込み期間
8/10(土)生配信終了まで


キスマイYouTubeではない…
と言うことはチケットいくら?
いくらでも貢ぐつもりだったら😅
なんと!良心的!無料なんですね。


みんなでCDデビューの誕生お祝いできるなんて嬉しいです。


ファン想いのメンバー、スタッフに感謝🙏




そして今週のキスマイYouTubeは!
たかしくん💚バースデー企画


メンバーみんな無理なく楽しそう。
仕事なんだけど楽しんでる様子に
見てる側も笑いが絶えません。

太輔のスマホでの撮影!
なんだか心ときめきました😅
太輔ってナニをしてもエロいですね。


前髪ふんわり重め!
短髪を好む私でも
ロング黒髪太輔!悪くないです。

デコ出し具合がミリ単位で!?
イメージを大きく変える気がする。

ビジュアルに拘らない太輔もカッコいいけど
ミリ単位の微妙な違いで
ファンは増えたり減ったりするから
ベストを尽くして😅欲しいです。