電フェス2018!

テーマ:






おっはようございまあ〜〜〜すチュー


藤田翔子でやんすタコ




昨日は、永野希さん(永野希さんTwitter)が出演しています

映画「電エース60

のライブに行って来ましたーーールンルンルンルンルンルン



ライブに行く前に、あにすた!でお客様が持って来た「電エース60」のDVDを観せてもらいまして


会場に着きましたら

「あの人あれじゃんびっくり!!!!

となれて、観てからで良かったです照れラブラブラブラブ


ありがとうございますハートハート


映画自体もすっっっっっっごく面白かったですーーーー笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン


ツッコミ所満載でした笑笑笑


ライブもチョーーーーーーーー

大盛り上がり!!!!!



沢山の方がトークにバンドにと、盛り沢山で熱い時間が進んでいきますマイクギタードラムグラサンキラキラキラキラ




そんな中、作中で登場する

怪獣のギアラ(左側)
電エース(ウルトラマン的な)(右側)

が会場にいたので一緒に写真を撮ってもらいました!!!スマホ恐竜くん


{A0DFD5AE-F79F-4375-9B5B-FDE689B5CC77}


ジャッジャーーーーーーーーーーン!!!!


小さい頃に行ったヒーローショー気分デレデレ




そして、永野希さんもとってもとっても素敵でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{DAB46047-7F0C-41D0-97AE-309BE1B5540E}



のんちゃんさんの綺麗な力のある歌声が大好きですおねがいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ライブは

な、な、何と!!!!!


6時間という長丁場!!!!笑笑笑


ですが、出演者の皆さんが作品をどれだけ愛しているかがヒシヒシと伝わってきましたハートハート


そういうのって、とても素敵な事ですよね流れ星




さてふんわり風船ハート

今日は、あにすた!出勤日〜〜チョキウインク

お誕生日会の準備も頑張らなきゃバースデーケーキチョコホットケーキ




と、いうわけで行って来まーすバイバイニコニコ




したっけねおすましスワンふんわりウイング