(スタジオの中、春香が水着を着て撮影セットの前に立っている)


春香: 「プロデューサーさん、今日は室内での撮影ですね。外の撮影とはまた違って、エアコンがきいて涼しい感じがします!」


(Pカメラマンが準備を整え、撮影が始まる)


春香: 「まずは、この岩に座ってみますね。」


(春香がスタジオに置かれた岩に優雅に寝転がり、座り、ポーズを取る)


春香: 「こんな感じで大丈夫ですか?少しリラックスした感じで。」


春香: 「室内だと照明がとても柔らかくて、気持ちが落ち着きますね。」



(春香が立ち上がり、スタジオ内を歩きながら)


春香: 「室内だから、少しエレガントな感じで動いてみます。」


(Pカメラマンが春香の動きを追いかけて撮影)


春香: 「♪〜(優雅に歩きながら、カメラに向かって微笑む)」


(撮影が一段落して、プロデューサーに向かって)


春香: 「プロデューサーさん、今日は本当に楽しかったです。室内での撮影も、外とは違ってすごく楽しいですね。」


春香: 「♪〜(優雅に歩きながら、カメラに向かって微笑む)」


(撮影が一段落して、プロデューサーに向かって)


春香: 「プロデューサーさん、今日は本当に楽しかったです。室内での撮影も、外とは違ってすごく楽しいですね。」




最後に振り向くシーン撮影


春香: 「♪〜(にっこりと微笑んで、少し恥ずかしそうにポーズをキメる)」


(プロデューサーに向かって)


春香: 「プロデューサーさん、どうですか?いい感じに撮れてますか?」


(プロデューサーが満足そうに頷く)




春香: 「プロデューサーさん、今日は本当に楽しかったです。室内での撮影も、外とは違ってすごく楽しいですね。」


(そして、最後の撮影を終え、春香がプロデューサーに感謝の気持ちを伝える)


春香: 「プロデューサーさん、素敵な撮影を企画してくれてありがとう。これからも一緒に、たくさんの思い出を作りましょう!」


(春香がプロデューサーに向かって微笑む)