年末年始のお知らせ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

12月は本当に、あっという間の勢いで

気がつけば半分近くが過ぎてしまいました。


大掃除も、しなくては~あせる


今年は役員もあり、自分の思うような時間が

あんまり、取れなかった気がしますが・・・


来年3月で掛け持ちの役員も終わるので

新たなことにも挑戦できるかなぁ~なんて思っています音譜


1年を考えると早かったような・・・

でも役員のことを考えると、あと3ヶ月半もある~まだまだ長ーい・・・

これからも行事が盛りだくさんだしにひひ


:::::::::::::::年末年始のお知らせ::::::::::::::::::::::::


12月はプリザーブドフラワーレッスンは25日(土)まで

     フレッシュのグループレッスンは29日(水)まで


1月は11日(月)~レッスン開始、致しますラブラブ