パワーストーンブレスレットのワークショップ♪ | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

こんばんは、やっちです(^^)

昨日の雪、すごかったですね~
今朝早くに公園へ雪を見に行った長女が
大きな雪だるまが出来上がってたよ~と
嬉しそうに帰ってきました♪
早朝or夜中に作った人がいるんですね~

さて、先週の土曜日のこと。
パワーストーンブレスレットを作るワークショップを
品川区内の某小学校でPTA向けに開催してきました♪



石や浄化方法を説明させていただいた後は
実際にみなさんにブレスレットを作っていただきました


みなさんあっという間に作ることができましたよ
お疲れ様でした~(^^)


F*style*BTでは学校やサークル、お友達との集まりへの
出張ワークショップを開催しています。
興味のある方、是非お問い合わせくださいね。

寒さ本番、お出かけも辛い時期ですが
明日もSHOPで皆様のご来店をお待ちしています