週末色々 | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

おはざす

先ずは土曜日


子供の行事で田植え⁉からスタート

初めての体験だったのてまずまず面白かったな

汚れたけどね( °д°)


田植え終わり次第モンスト(笑)

グループメンバーのイザナミをヘルプ

2戦2勝だけどノー泥\(*`∧´)/

家族サービスの合間に3時からのフラム周回

19体しか取れず…

まぁフルに回せた訳じゃないから仕方なし

ダークドラゴン少しやって10時からクシナダ

4戦3勝で3勝目にやっと落ちた\(^_^)/


日曜日

いつものように起きるなり家事あれこれ

ソッコーで済ませて1ヶ月ぶりなSEEDへGO❗

11時頃に到着すると12、3人


えぇ~?



まさかの全員2駆( ̄□ ̄;)!!


日曜SEEDメンバーのあの人やこの人まで全員2駆❗


聞けばここ2、3週間で爆発的に広まったとか…


12時頃新井さんが現れたのでひとりぼっち状態から脱出(笑)

でも新井さんも2駆作ってるそうな…


その後ナッツさんやら現れましたがやはり全員2駆(笑)

何があった     SEED?


自分のダメダメな技術ながら絡ませてもらい楽しく遊んでて来ました(ノ´▽`)ノ

帰宅してまだまだモンスト(笑)

デスアークやってて事件発生❗

半分寝たような状態でプレーしてた為

ラックが40台後半まで育って来たデスアークを間違えて☆4の雑魚に食わせちまった
((((((ノ゚⊿゚)ノ

また最初からデスアークやり直し…

こんな週末でございました



やはりモンストばっか(笑)



そう言えばCHISAくんがモンストのグループ作ろうかな、って


人数が集まれば立ち上げって事で

参加したいと伝えると快く承諾(ノ´▽`)ノ

知る限りでは参加表明は今のトコ自分とのっぷりんさん

いつ動き出すか分からんけど

足手まといの寄生虫状態にならんように少しでも頑張らんと❗