\(^o^)/ | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

昨夜仕事から帰宅して奥さんが一言


日曜日はサーキット行って良いよビックリマーク


って


マジすか!?


この前仕事で行けなかったんだから行って来なよ(・∀・)




って


やったぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


すろっぺさんに貰ったコレのパワー?




いやいや


すろっぺさんには悪いけど今回ばかりは愛のパワーですよ(笑)


ありがとう
愛してるよぉ(///∇//)


さて
明日は早く行動出来ればホビガレ行きたいなぁ

今よりもう少し柔らかいバネと88Tのスパー欲しいのさ

そのままホビガレで走行も良いけど…


アウェイなんで(笑)

いつも通りSEEDですな(ノ´▽`)ノ


さぁ

明日を楽しみにお仕事頑張ろ