でぇぶいでぇ | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます


おはようございます


仕事が多忙につきラジネタがないので
こんなネタを…




題して





第一回オススメDVDを紹介しちゃうぞビックリマーク




まぁ思いつきなので第二回があるかどうかは激しく疑問ですが…




とりま今回のテーマは









軽くグロいの集めました!です



まずは車モンで





デスレースビックリマーク


トランスポーターシリーズでお馴染み
ジェイソンステイサムが主演のカーアクション
ライバルはワイルドスピード2に出てたタイリースですな(ノ´▽`)ノ


レースシーンは迫力あるしセクター美女は出てくるし面白いけど

タイトル通り死のレースですから
死にまくります

地雷ですっ飛んだり挟まれて潰されたり串刺しになったり…

軽くグロいけど面白いよ?

次はコレ





シンシティービックリマーク

新作が劇場公開間近(もう公開してる?)のバイオレンスアクションですな

監督にロバート・ロドリゲス
特別監督にタランティーノ
キャストはブルース・ウィリスにミッキー・ローク、ジェシカ・アルバ等々
かなり豪華です

モノクロを基調に所々で赤、黄色、緑などの原色を使ってるのでインパクト大です












グロいです

確か男女の愛がテーマだったと思ったけどグログロですよ(笑)


続いてコレ




サイレントヒルビックリマーク


有名同名ゲームの実写化ですな(・∀・)

これはゲームの世界観がかなりしっかり再現されてます

ゲームをプレイした人は分かると思うけど
闇に侵食されるシーンとか素晴らしい出来映えです

間違いなく名作ですよ
限り無くB級っぽさが漂ってますが(笑)


ナースのシーンは必見ですぞ!

ただ原作を再現してるって事でラストの方は軽くグロいですけどね



最後に番外編としてコレ





感染ビックリマーク


佐藤浩市、高嶋政伸、佐野史朗、南果歩、
真木よう子、木村多江等が出演するジャパニーズホラーです

これはグロいとはちょっと違って何とも言えない不気味さが全編に渡り漂います


最初観た時あまりの不気味さにビビりまくり開始から5分くらいで観るのを断念しました(>_<)
全然恐いシーンじゃないのに…

まぁ後日ちゃんと観ましたがね


こんなトコですかね?

興味ある方は是非どうぞ!!

言ってもらえばレンタルしますぜ(^_-)☆


たまにはこんなネタどうですかぁ?