いつもありがとうございます。
もりななです^^


 
産後。



ということを考慮しても

実は少し停滞気味だったんです。。。



あんなに、



変わろう!変わりたい!



とか言ってたのに。。




このままではいかん!



と思い、内観してみました。



数年前から


「変わりたい!こんな私はいやや!
こんな人生いやや!」


と思い行動しはじめました。



なりたい私像というのは
変化していくものの
一番大きな原動力が

第二子出産だったんです。



なかなか二人目が授からず
波はあるものの
ネガティブモードも多く
何度も泣いていた頃がありました。



そしてありがたいことに
体質改善、思考改善をし


今年


かわいくて健康な女の子を
母子ともに無事に出産しました(*^^*)



食事もボロボロ、
思考も偏っていたことに
気づかせてくれたんだな、


素敵なご縁もできたし^^


と今となっては
二人目がなかなかできなかったことも
意味があったことだと思っています☺️



ただ、
それでもう満足、
というか


「これでいいかな〜」


みたいな思考になっていたことに
気づきました💦


だから停滞というか
空回り気味だったんです。




いやいや!



第二子出産が
ゴール!!??



なわけないですよね。笑



🌸最高のパートナーシップで
愛溢れる優しくて健康な夫&娘たちと
最高の人生を送る。


🌸自分らしく軽やかに
穏やかににこにこ生きる。


🌸楽しくて楽しくてたまらない仕事を
生き生きとやっている。


🌸周りには愛あふれた優しくて
尊敬できる人ばかり。

🌸妥協しない、
好きばかりの人生を歩む。




まだまだ夢はでてきます♡




幸せになるために
産まれてきて、

幸せにするために
結婚し、子どもを産んだのです。



ここで、
停滞しているのは
とってももったいないことでした(´∀`;A



ワンピースと鬼滅の刃を
読み直し、


なりたい自分に
向けて


舵をきりなおしました!!





最近、届いたメッセージは
長女との関わりです。


私が赤ちゃんの世話で
忙しくしているせいか
遠慮しているところも見えてきてたので、


あぁ、、、


と思うメッセージでした。


とりあえず!

とことん長女と関わって
愛をめちゃくちゃ注いでみます!!♡




出産祝いにいただいた
三重の農家の友人からいただいた
新米を食べパワーつけました✧︎*。