いらしてくださったお客様のご感想です。



40代・女性 会社員 

ヤムナ(全身) ご受講

(スタジオで大勢で行うクラスは気後れしてしまう。当サロンの雰囲気は)緊張せずにセッションを受けられました。

 

40代・女性   フィジカルトレーナー   ボディケアクラス ご受講

グループレッスンだとなんとなく気がひけたり、周りの意見や目が気になってなかなか続けられないという方に、

プライベート感が落ち着くKaoをオススメします。

 

40代・女性 個人経営 

ボディケア講座【フェイス】 ご受講

手のワークをして、肩が気持ち良くなりました。フェイスクラスは、頭がすっきりして、目が大きくなりました。うれしいです。

村上先生は、押しつけがましくなく、ちゃんと丁寧にしていただいてよかったです。ありがとうございます。

 

40代・女性 会社員  

ヤムナ(全身) 3回コース ご受講

「DVDではよくわからなかったりやりにくかったことを、具体的にわかりやすい方法で教えていただき、自宅でエクササイズを続けていけそうです。ヤムナボールは、使っていて気持ちよく、筋肉がほぐれるので、日々のメンテナンスに使っていきたいです。村上さんは、こちらにとってムリのない、生活の中で行える方法を、一緒に考えてくださる方だと思いました。私の身体に合わせて、必要なことを重点的に教えてくださったのが、良かったです。」

 

40代・女性 翻訳業 

ヤムナ(フット) 3回コースご受講  ボディトリートメント セッション 3回

毎セッションごと、身体がよい状態に戻ろうとする力が増したように感じています。骨盤周り、股関節周りの固まっていた筋肉が、少しずつでも緩んで(伸びて)来るのが、本当に気持ち良いです。セッション回数を重ねるたびに身体の反応が良くなり、身体自身が『学習』していることが感じられて、凝り固まったところが伸びてゆく快感はもちろんのこと、身体そのものに対する信頼感を感じることができました。

セルフケアは、時間を見つけてエクササイズをしています。呼吸を際ながら身体を預けるだけで、必要なところがすぅっと伸びていく感覚が気持ちよく、やみつきになりそうです。自然と身体が、いい方向に変化してくれるのですね。

 

40代・女性 会社員 

ヤムナ(全身) 3回コース×3クール ご受講

「発表会のための身体づくりで、毎週通いました。難しい動きができるようになって、お教室の先生から振付のときの声掛けが今までと違って、難しい動きを要求してくれるようになりました。

お教室の先生や仲間から、「何か特別に始めたの?」と聞かれるようになりました。」

本当は言いたいけど、内緒。

みんなが上手になったら困る!


 

30代・女性 主婦 

ヤムナボール教室(フット) 3回コース×2クール ご受講

「村上先生は、いつも、とても親切でわかりやすく説明をしてくださり、足の骨のモデルや、時には身体の図を見せてくださったり、質問にも丁寧にご回答くださいました。先生のアドバイスは適切で、トレーニングを継続していくためのモチベーションを維持することが出来ます。足全体に、程よい筋肉がうっすら付きはじめ見た目にも、変化が現れ始めました。足がむくまなくなり、血行が良くなっている実感がありました。デパートでハイヒールの試履きをさせて頂いたときかなり高いヒールでしたが、体がグラグラすることもなくスタスタ歩けたことには驚きました。周囲の人からも足の変化を気付いてもらえて「足が綺麗になった。」と言われた時は本当に嬉しかったです。太もも、ふくらはぎもすっきりして、O脚だった足もまっすぐになってきました。」

 

 

 

50代・女性 経営   

ボディトリートメント セッション

「グループクラスではできないことを、個人セッションで教えてくださるので、普段は教わったことと運動を続けています。疲れが抜けないときは、施術を受けにここにきます。」

 

 

20代・女性 ボディセラピスト  

ボディトリートメント セッション

「お客様の施術で腰がつらいです。家でできる方法をこちらで学びましたが、仕事の時間が不規則でなかなか思うように続きません。つらいときはここにきます。」

 

 

40代・女性 会社員・セラピスト 

ボディトリートメント セッション

「初めて受けました。こんなに気持ちがいいとは思わなかったし、力を抜くということが意外にもできました。自分でセルフケアとしてやっていても筋肉の細かいところがわかりづらいのですが、施術を受けることで筋肉の細かいところがわかります。マッサージに行って姿勢を変えるときに腰が痛くなるなどありますから、体勢を変えるとき怖いのですが、それがない。結局できちゃう。それに、痛くて辛い箇所が痛くならないことが、不思議です。自分の体をいたわる、ということを教わりました。そしてその方法を教わって、いたわろうと思いました。」

 

 

40代・女性  会社員   

ボディトリートメント

「半年間止まっていた生理が、セッション後に戻ってきました。閉経を迎える知り合いもいるため、だいぶ諦めていましたが、正直ホッとしました。心身ゆるんだのか、ゆっくり過ごす気分になっています。やっぱり智恵先生のおかげです!」

 

image