皆さーん!!  



本日!



【Best Body JAPAN】 2013日本大会に



僕の仲間たちが出場します!!






レインボータウンFM姫ラジ2で共演中の、

平塚千瑛ちゃん!!

千瑛ちゃんは前回レディースクラスで優勝してっかんね!!

負けんなー! チャキー!! 王座防衛だぁ!!







そしてそして、セバスchannelでの俺の相方!

紗來乙生ちゃんー!

乙生ちゃんは前回ガールズクラス3位入賞だったね!

大丈夫! 君はセバスチャンイズムを受け継ぐ勇者だ!!

もしもの時はライバルたちをキドクラッチで丸め込む気持ちで!!  頑張れー!!






あとね、姫リアンズから、小松沙織ちゃんも出場するんだってさ!

まだお会いしたことはないけれど、姫リアンズなら応援するぜー!!

頑張ってねー!!








はい、ということで、大会の詳細はコチラ。










皆様、応援よろしくお願いいたします。










僕は昼13:15から、AKIBA伝えたい!放送局

セバスchannel

Ustreamとニコ生で生放送!


今回は乙生ちゃんお休みで、松本美樹がやってくる!!












千瑛ちゃんと乙生ちゃんと沙織ちゃんと、あと松本くんにも多かれ少なかれ幸多かれッ!!