土曜のお昼は~!?



セバスchannelーーーーー!!








今回の企画は、「番組テーマソングの続きを即興で作曲してレギュラーメンバーで歌ってみよう!」でした。




視聴者の皆様の御協力でなかなか素敵な曲になったと思います!

ありがとうございましたー!




あと、「ベースで喋れロドリゲス」のコーナーのグズグズっぷりがかなり面白かったので、引き続きやると見せかけて二度とやらない方向です。







あとね、 「紗來乙生 ~ギター弾き語りライブデビューへの道!~」は、本当にガチでやりますよ。






来年2月11日(祝)に開催される【セバソニック】で、弾き語りデビューできるようビッシビシ練習してもらいます。(´ω`)


ということで、僕が愛用しているミニギターを乙生ちゃんに託しました。


さぞミニギターも喜んでいることでしょう。




乙生ちゃんの弾き語りデビューを見守りたい人は、セバソニックにいらっしゃい!



豪華ゲストもワンサカ来るでよ!



今のところ確定しているゲスト様は



元 Whiteberryの前田由紀ちゃん!!

MoonChildの佐々木収さん!!!



ね! 凄いでしょ。




あと、もちろん浅香セバスチャンもバンド編成で出ますよ。


ロドリゲスさんと優一と、あとはサプライズメンバーで!!






絶対に観なきゃいけないイベントがそこにあるッ!!




来年2月11日は、セバソニ!!!!!!














セバソニに来てくれる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ!!