自己紹介 | クワトロの憂鬱

自己紹介


初めまして、新人のマザーです❗️(*´╰╯`๓)♬





物覚えが悪いので、スタッフの皆さんには大変なお手数をおかけしております…💦
スローペースな私ですが、早く皆さんに付いて行けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします❗️(๑´ω`ノノ゙✧









これと言った趣味はありませんが、やっぱり美味しい物を食べるのが楽しみですね…(๑>◡<๑)💕











{306CAEDB-09B4-4AC9-B4D3-03794083AC8C}




{B63B8121-20B6-4DB2-94A2-BE520ED59151}


安くて美味しい‼️(๑´ڡ`๑)










残念ながら延岡には無いんですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なので大分に行った時には必ず食べます❗️










餃子6人前&ライス❗️…(๑˃̵ᴗ˂̵)











隣の席の人から必ず二度見されます…笑笑













ハッキリ聞こえるように、えっ❗️すご〜い‼️とも言われます❗️










でもそんな事、食べてる時は全く気にならない‼️













だって美味しいから…(●´ω`●)ウフフ💗













また食べたくなってきた…(๑>◡<๑)












皆さんも王将を見かけたら食べに行ってみて下さいね❗️










これからもよろしくお願いします❗️(*´◒`*)