声優ランキング pt6 | クワトロの憂鬱

声優ランキング pt6

ドーモ(о´∀`о)ノ

オタクなオッサンでっすw

えっ!?もう見飽きたって??Σ(゜Д゜)

まぁ…そう言わず…付き合ってくださいなw
               

一杯飲みながらゆっくりしてってくださいなw
さぁ!!!!!
いよいよランキング発表も6位まできました!!!!

実はこの6位の方は個人的にスゴいと思える声優さんベスト10に入りますw

では発表!!(  ´∀`)σ)∀`)
               
『早見沙織』さんだ〜〜〜!(*´ω`*)

分からない方のために代表作をば
   

バクマンの  亜豆美保
これは実写化されたりしたんで有名でしょうね〜〜〜(*´ω`*


やはりオレの青春ラブコメは間違っている。の      雪ノ下雪乃
これはネットで選ぶ声が合っていると思うキャラランキングで1位だったキャラですねw(σ≧▽≦)σ
見事に!!!ドはまりキャラでした(*´ω`*)


物語シリーズの   斧乃木余接
物語シリーズの後のシリーズから登場したキャラですねw
登場したときの無表情の「イエーイ」は斬新すぎて衝撃でしたwwww

オッサン的には





ガンダムビルドファイターズの  アイラ・ユルキアイネン

ガンダム物でも異色のガンプラにスポットを当てたアニメのヒロインの1人ですw
OPが好きで見てましたね〜〜wwww

そして最後の代表作
コレがオッサンがスゴいと思ったきっかけになったキャラですw

そらのおとしもの  の  イカロス

色々スゴいアニメなんですがwwww
主人公の声やってる保志総一朗さんがめっちゃはっちゃけてたりとかねw
もう暴走レベルと言ってもいい感じw

まぁそれは見てのお楽しみという事でw

話戻してw

この作品の中でイカロスが歌うシーンがあるんですがその曲を聞いたときに……


めっちゃウマイやん!!!Σ(゜Д゜)

とビックリしてしまいましたw

実はOPも歌ってるんですが…
メインに別の方がいてそのサブみたいな感じだったんで…当初は気づきませんでしたw

声が非常にキレイだと思いますよw

誰だ!!顔からは想像出来ないなんて言ったヤツ!!!
   

んっ!?

お前じゃ無いかって??( ・◇・)??

さぁなんのことやらw

という訳でwwww

今回はこの辺でw

ではまた次回に(о´∀`о)ノ