ありがとうございます

    岡山・倉敷 凄い分かりにくい場所にある
      美眉&美肌サロン&まつ毛エクステ専門サロン
     
         シャノン 大島です




いきなりですが、私のお師匠さんはよく喋べる方です。


私が一つ質問すると その質問の答えで今日の2時間の稽古が終わる時もあります


でも私はそんな お師匠さんが凄く好きで稽古して下さること、出会えて本当に良かったと思ってます


初めての お師匠さんの稽古の日・・・


日本人として「喪服」を 喪服を着る意味合いを知っていてほしい


その言葉から稽古が始まりました


そう、私のお師匠さん・・・着付けの先生です


私は着物が好きです。


好きと言っても どこまで好きなのか、何故好きなのか・・・正直何ともお答え出来ません


が。。。。好きです


しかしながら今 お師匠さんと出会い着物を着るうんぬんより 着物の奥深差に魅了されてる

私でこざいますです(笑)


時々その奥深い世界、お師匠さん秘話を ブログで書きながら覚えたいと思います



























少しずつサロンの模様替えに勤しんでいる私です


グスタフ・クリムトの 「婦人と扇子」 80×68


模様替えの一枚として購入し とてもお気に入りです 顔 



はんこ