◆パジャマを買いました◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

ずーっと探してたシルクのパジャマ
たまたま行ったジェラートピケで
見つけてしまったーーーーラブラブ

ジョエルロブションさんとのコラボらしく

金額が可愛くなくて悩んだけれどショック
今買わないとなくなっちゃうかな?

出会いとタイミングって大事
と言い聞かせて持ち帰ってきちゃったラブ

{32F528A0-7C52-4E9F-9A76-C7C4BC5926A8:01}

こう見えて可愛いもの大好き

こだわりが強いから
コレッっていうの見つけるまで
時間かかるけど、きにいったら
ホントそればっかり…

今まで使ってたパジャマ
{DCFC1C62-3D22-4552-BB8F-AAC9B6449A90:01}
5年くらい使ったのかな
お世話になりました(ㅅ´³`)

ウフドゥってとこの(σ´∀`)