おいしいものを食べると幸せになります。

F-ROOM くじらです。












先週

とてつもなく出勤したくなくて

でも仕事があるから休まず行ったんですが

もうびっくりするぐらい頭に入ってこなくて滝汗








極限に眠くても、ここまでじゃないなっていうくらい

なーんにも認識できなかったんです








ほんま、座ってるだけチーン

午前中ずっと、午後休とろうかなって思ってた。笑






で、どうしたもんかな~チーンって考えて








ランチをモロゾフカフェにしましたデレデレ







ずーっと、気にはなってたものの

どうしても行きたいってことでもないし、と

行ってなかったので。







で、+αでミニパフェ頼んでみた











おいしかったんですよ~✨

チーズケーキがのってて
柑橘系のゼリーとアイスも絶妙で


結構元気になりました。笑









おいしいものは偉大。








温かくて出来立てで

食べたいものを食べたとき

結構こころも満たされる







だから、食欲がないとか

なに食べても美味しくないとかって

案外、体だけじゃなくて、心が疲れてるときもある。







あなたは、食べたいもの食べれてます?

甘いもの食べたいな、しょっぱいもの食べたいなって、感じます?




そういえば、最近そういうの思ってないな~って方は

休息のタイミングかも。









がんばりすぎずに、がんばりましょ。