僕の第二章・・

なかなか困難な道のりだ・・・


実は、こないだの土曜日

ジムで一汗流した後、夕方車でリハーサルスタジオへ向かっている途中で

事故りました。


信号のない交差点で右側の一時停止側からでてきた車に横から突っ込まれ

横転し、前に止まってたトラックに突っ込んで止まるという

かなり激しい事故・・

隣に渚を乗せていたんですが、奇跡的に2人とも軽傷ですみました。

そのとき、警察への連絡やら、救急車の手配やら、交通整理やら

いろいろと面倒をみていただいた宅配会社や、近所の方々、

本当にありがとうございました。

あのときは、ろくにお礼もできず大変失礼しました。
(ここに書いても・・・って事ですがあせる


車は、フロントガラスが大破(運転席の前はトラックの後ろのステップがささったので
穴があいちゃった)助手席側わフレームから屋根まで曲がりました。
全損・・

シートベルトしてなかったらと思うと・・・こわっ叫び

自分は、右手の一差し指を打撲(突き指・・かな)と軽いムチウチと右側中心にあちこち打撲
くらいですみました

いつもの慣れてる道でのいつも通りの運転も
十分気をつけないと、どこで大変な事故をひきおこすかわからないと
今回のような事があると、改めて思いました。


一瞬にして、大事な車がなくなりました。

翌日、昼間にレッカー先に、車の中の荷物の引き取りに行って
改めて明るい所で自分の車の悲しい姿を見た時、本当につらかった。


第二章始まったばっかでこの調子・・

神様もなかなか険しい道を用意してくれたね・・

しかし、復活劇はいばらであればあるほど、その先の喜びは大きいものになるでしょう!

負けないよ!


まずは怪我の治療に専念して、体を復活させますグッド!