HAPPY☆☆ | 福田理恵

HAPPY☆☆

おはようございます福田えり-EntryImage.gif福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
この数日間は
あっという間にすぎちゃいまし福田えり-DIMG0038.gif
 
 
 
 
 
 
土曜日は
事務所の忘年会にいきましたっ福田えり-DIMG0002.gif
 
 
 
そこには
30人近くの人がいた中で
じゃんけんゲームをしたら
 
 
ななななな
ななな
なな
なな
ななな
なんとぉ~福田えり-DIMG0073.gif
 
 
 
 
 
 
1位やってん福田えり-DIMG0004.gif福田えり-image002.gif
 
 
 
 
じゃんけんめちゃくちゃ弱いから
うちめちゃくちゃ
じゃんけん弱いんです~福田えり-EntryImage.gif
 
 
って言ってたら
最後までかって1位になりました(^3^福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
こんなの初めて(^m^)
 
 
 
なんかいい締めくくりにできました福田えり-DIMG0038.gif福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ福田えり-DIMG0004.gif
 
 
 
 
いまは帰省中福田えり-image001.gif
 
 
 
 
 
 
しかもしかも
今年は
お友達と一緒なんだにょ福田えり-DIMG0033.gif
 
   福田えり-NEC_0631.jpg
 
まだそんなに混んでなかったから良かった福田えり-DIMG0070.gif
 
 
 
 
このお友達も京都で
いつも窓側すわらせてくれるねん福田えり-DIMG0033.gif福田えり-DIMG0025.gif
 
 
 
なんか二人で
どこから関西弁にかわるんかな~とか
言ってます福田えり-image004.gif福田えり-EntryImage.gif
 
 
いまは半々ってかんじ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
ほならまたにゃ~福田えり-DIMG0030.gif福田えり-DIMG0044.gif