厄除けのあとに。。。 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

最近、ローソンの朝のスイーツバナナにはまってる高田です。
photo:01

ほぼ毎日食べてるぶーぶー


厄除け のあとは、飯田橋のカナルカフェ でまったりぐぅ

photo:02




電車をみながら。。。


photo:05




鯉がお口をパクパクさせてました魚


photo:03



こわい。。。うっ・・・

川に映った雲がいい感じ~

でも、まだ話し込むには寒いみたい。 話の途中で退散しましたsao☆ブルブル



夕食は、2年以上ご無沙汰してた西荻窪にある 『 たべごと屋のらぼう 』 へ電車


旬のお野菜を美味しくいただける大好きなお店ですテヘッ


毎朝、店主自身で生産者のわかる野菜を仕入れてくる…という食材へのこだわり。


知ったきっかけは高山なおみさんの本に載っていたから。


料理家の本に載ってるくらいだからおいしいはずぷんすか   と思って大正解アップ


2年くらい毎月浅草から通ってましたぺこ


お料理の写真は。。。食べるのに夢中で撮ってませんごめんなさい



今まで行ったなかで、一番のオススメだからぜひ行ってみてくださいオススメ


そうそう、とっても人気なので、必ず予約していってくださいね。


はぁ~、牡蠣の炊き込みごはん、食べたかったな~かお










FRANCK PROVOST GINZA
フランクプロボーギンザ

TEL03-5568-1855
パソコンhttp://www.le-clic.com/
iPhonehttp://www.le-clic.com/m
TwitterTwitter
http://twitter.com/f_provost_ginza





iPhoneからの投稿