パン屋開業成功 集客看板について | 小さなパン屋さんで成功する方法(全国書店で販売中)

小さなパン屋さんで成功する方法(全国書店で販売中)

累計売上げ約5億以上の飲食店・パン屋元オーナーが自分の経験をもとに教える失敗しない開業方法や小さなお店で利益を出す方法を紹介するブログです。https://www.amazon.co.jp/dp/4782535805?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_62AXAR9SA7K5RKD4EYV6

毎日の業務お疲れ様です。

 

フードコーディネーターの西島です。

 

本日は集客看板について。

 

一時期ブラックボードに結構はまってましたが、

 

今私がはまっているのがA看板のPOPです。

 

アイワ広告社小山社長の本を読んで納得し、

 

看板の実証実験をやってみようと思ったのがきっかけです。

 

アイワ広告社様は軒先前の電照看板や正面の電照看板での

 

アピールを行っていたので、天気のいい日ならカラーのパンの

 

ラミネートPOPで認識できるぐらいの大きさならいいのかと思い

 

試しています。

 

夏場は入客が落ちるのでクールパンのPOPにしました。

 

ブラックボードマーカーでの看板書きは雨の日見えにくいのが

 

弱点です。晴れの日であってもカラー写真よりは見えにくいです。

 

又準備さえしていれば、内容の差し替えもラミネートPOPの方が

 

簡単です。

 

昨日は数が少なかったこともありクールパン完売したお店も

ありました。

 

一つ一つ実証実験を繰り返し

 

成功も失敗も自分の力にしていきましょう!

 

飲食店・パン屋開業成功目指してファイトでっす

小資本で成功する小規模パン屋開業支援 成功例

小さくても 地方でも 成功できるパン屋成功事例ホームページ

☆小さなパン屋の機械の選び方

☆メールマガジン「パン屋さん 独立開業成功心得」無料登録受付中です☆

メルマガの登録は下記から

パソコンの方はこちらから登録

http://www.mag2.com/m/0001679454.html

スマートフォンの方はこちらから登録

http://mobile.mag2.com/mm/0001679454.html