毎日の業務お疲れ様です。
フードコーディネーターの西島です。
本日は集客看板について。
一時期ブラックボードに結構はまってましたが、
今私がはまっているのがA看板のPOPです。
アイワ広告社小山社長の本を読んで納得し、
看板の実証実験をやってみようと思ったのがきっかけです。
アイワ広告社様は軒先前の電照看板や正面の電照看板での
アピールを行っていたので、天気のいい日ならカラーのパンの
ラミネートPOPで認識できるぐらいの大きさならいいのかと思い
試しています。
夏場は入客が落ちるのでクールパンのPOPにしました。
ブラックボードマーカーでの看板書きは雨の日見えにくいのが
弱点です。晴れの日であってもカラー写真よりは見えにくいです。
又準備さえしていれば、内容の差し替えもラミネートPOPの方が
簡単です。
昨日は数が少なかったこともありクールパン完売したお店も
ありました。
一つ一つ実証実験を繰り返し
成功も失敗も自分の力にしていきましょう!
◎飲食店・パン屋開業成功目指してファイトでっす◎
☆小さくても 地方でも 成功できるパン屋成功事例ホームページ☆
☆メールマガジン「パン屋さん 独立開業成功心得」無料登録受付中です☆
メルマガの登録は下記から
パソコンの方はこちらから登録
http://www.mag2.com/m/0001679454.html
スマートフォンの方はこちらから登録
http://mobile.mag2.com/mm/0001679454.html
