短角牛のステーキ~モデスティ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

2連休だったけど、イロイロイロイロ忙しかった~A=´、`=)ゞ

JOYFITもちゃんと行ったけどね~≧(´▽`)≦

で、連休後の今日は、恐怖の夜勤です~(ノ_・。)

 

昨日は昼下がりのパンプ後、夜勤前の栄養補給に、お気に入りモデスティへ~v(。・ω・。)ィェィ♪

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/
いつものディナーコース(2,950円)です。平日でしたが、忘年会の女子会(?)で満席の中、お一人様でゆっくりさせてもらいました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

順番に紹介しますね~o(^-^)o

★魚介のマリネ・・・他のお料理の予定だったのですが、こちらにチェンジしてもらいました(*^.^*)柔軟に対応してくださるのがうれしいですね♪

★バーニャカウダ・・・シャキシャキお野菜の彩もきれいですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

★ソフトシェルシュリンプのフライ・・・これはお初ですね~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪殻ごといただける海老さんですね\( °∀° )/踊ってるみたいです~(∩・∀・)∩

★かぼちゃのスープ・・・ちょっと一息・・・(^~^)

ここ数ヶ月「今月こそはお魚料理にしよう」と思って行くと、メニューに載っていない、うまうまメインがあるんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なので、今月もメニューにないこちらにしてみましたよ( ̄ー☆

★短角牛のステーキ・・・調べてみると、短角牛って、希少性の高いブランド牛らしいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

盛り付けはいつもながら素晴らしく、見るからにうまうまには違いないのですが・・・( ´艸`)

とっても柔らかいお肉です~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

さっぱりしつつも甘みもあり、うまうまのうまうま~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんなうまうまお肉が追加料金無しは素晴らし過ぎ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★アボカドとサーモンの巻き寿司・・・定番のうまうま(*゜▽゜ノノ゛☆

★デザート盛り合わせとコーヒー・・・デザートはキャラメルブリュレと胡麻風味のティラミスです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆定番のうまうまですね\(^_^)/

コーヒーもおいしいです(^ε^)♪

ウェイトレスさんとお話しするのも癒しの一つです~(*゚ー゚*)

いつもお話しする女の子・・・今度留学するので近々辞めてしまうとのこと(ノ゚ο゚)ノ

いつまでお話できるかな~、「来月いつまでか報告します」って(*^.^*)

がんばって欲しいですね~♪

店主さん、「良いお年を」とお見送りしてくださいました(・・。)ゞ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

★マシン

そろそろ錘増やそうかな・・・と思いつつ・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ペタしてね