牛すじビーフシチュー~CHOPPERS | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日もお休みだけど・・・、朝から出っ放しで・・・、そのまま昼下がりふじみ野パンプ→うまうま~・・・と忙しいです(ノ゚ο゚)ノ

疲れが取れない(笑)

 

昨晩はちょっと早めのディナーをしに、お気に入りCHOPPERSへ((o(´∀`)o))

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11040099/

お目当ては、12/11から月末までの限定のこちら~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

★牛すじビーフカレー(1,080円)・・・ライスorバンズ付き、ピクルス(サラダの時もあり)付き

いつものディナー限定の牛すじカレーが、今月はビーフシチューになってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カレーもうまうまですからね、もう食べなくてもおいしさは分かります~┏( ^o^)┛

じゃーんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もうスジじゃないですよ、このごろごろしたお肉の塊はv(´∀`*v)ピース

ほろほろとほぐれ、口の中ではとろけますよ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

こちらはお肉の塊を仕入れて、お店でチョップしてバーガーのパティを作ってるんですが、その際に出る牛すじを使ってるんです~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お肉自体もとてもいいものですからね、うまうまのうまうま~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

バンズは地元の人気のパン屋さん BAKERY ENGLAND STREET のもので、周りをパリッと焼いてバターを塗っての提供です~(≧▽≦)

これだけでもうまうまですね~(^ε^)♪

ピクルスもいい味ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっと画像が良くないですが(笑)・・・、うまうまバンズにうまうまビーフシチューを絡めて・・・、容器には何もなくなるくらい(笑)キレイにいただきましたよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ドリンクはコーヒー(270円)をいただきました♪コーヒーもお店で淹れ立てなので、おいしいです~≧(´▽`)≦

その後、お初と思われるお客様がいらっしゃいましたが、「おいしい」を連発してました~(*^.^*)

お気に入りのお店を褒めてくれるとうれしいですね(*´艸`*)

しばしまったりとした時間が流れたので、店主夫妻とお話できましたよ(*゚ー゚)ゞ

とても一生懸命なお二人を見ていると・・・、私も仕事に対してもっと熱心にならないとね~と思っちゃったりして・・・(;^_^A

来年もまた何か新たなうまうまを考えているみたいなので、楽しみですね~(=⌒▽⌒=)

このうまうまシチューは今月限定なので、お早めに~ヾ(@°▽°@)ノ

食べなきゃソンですよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

昨晩はふじみ野シラスパン~♪

 

ペタしてね