焼き芋パンケーキ+焼き芋アイス~EggMooncafe | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は日勤リーダー+フロアレクの担当で運動会・・・早く終わってくれーヽ(;´Д`)ノ

何度も言ってるけど、レク嫌い・・・(;´Д`)ノ

今日はパンプ行くけど・・・、コンバットは混み具合で決めよう・・・^^;

 

さて、昨日は早番・入浴介助で汗だくになりましたが・・・、終えてから、お気に入りEggMoon cafeへ直行~v(。・ω・。)ィェィ♪平日の17時近くは、のんびりできますよ~(‐^▽^‐)
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/

目的は・・・これから出る予定の新作のうまうまなので・・・、店主にお願いしておきましたよ((o(´∀`)o))

試食段階なので、お値段決まっておらず・・・だったので、お願いして、「火・木・金曜日の14時~ パンケーキ食べ放題・ドリンク飲み放題」(1,080円)でいただくことになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パンケーキ食べ放題のパンケーキは、通常よりもミニサイズですが、EggMooncafeのミニサイズは侮ってはいけませぬ~( ´∀`)σσ

ミニサイズでもこうですから~(☆。☆)

★焼き芋パンケーキ・ずんだパンケーキ

こちらがこれから発売される、まんま「焼き芋パンケーキ」ですよ~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

お芋好きにはたまりませんね~ヘ(゚∀゚*)ノでも、お腹にはたまりますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

パンケーキの下には、あまーい焼き芋の輪切りがあり、パンケーキの中にも焼き芋が混ぜ込まれております~v(´∀`*v)ピース

別添えのとろーりとした焼き芋ソース(?)が、これまたうまうまのうまうま~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

こちらは定番のずんだパンケーキv(^-^)vずんだはもちろんお店の手作りですよ(^ε^)♪ずんだそのもののうまうまさをきちんと活かしていますよ~(∩・∀・)∩

ドリンクはフレーバーティーのローズとブルーベリーをいただきました♪

程よいお腹加減で止めにしようと・・・次のオーダーは2枚にしました┏( ^o^)┛

★うまうまだったので焼き芋パンケーキと定番の小倉パンケーキ

やっぱり焼き芋パンケーキ最高だわ~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

定番の小倉は、もちろん店主が一生懸命に煮たあんこなんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あずきの風味をそのまま活かして、粒々感もしっかりしてて、お店で食べた中で一番だと言える位、素晴らしい煮加減なんです~(≧▽≦)

お芋好きなら、焼き芋パンケーキは食べるべしv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

焼き芋アイスも試作していたのを聞いていたので、ちょっと試食させていただきましたよヽ(゚◇゚ )ノ

★焼き芋アイス(試作)・・・これ、やばいくらいうまうまのうまうま~v(´∀`*v)ピース

ちょっと画像では分かりませんが、焼き芋が中に入ってて、とろーりうまうまお芋ソースとアイスが最高です~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

実際は、もっとちゃんとしたグラスに入れて提供になるそうですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふう・・・、うまうまお腹いっぱいになってきたなーヘ(゚∀゚*)ノ

店主と奥様とお話しながらだったけど・・・、店主の作業の手が止まっていない・・・(ノ゚ο゚)ノ

「いちごが手に入ったので・・・こちらをどうぞ」とにっこり奥様が運んできてくださいました(*^.^*)

★フレッシュいちごのパンケーキ・・・いちごの酸味が強いので練乳をかけてどうぞ、と(*゚ー゚*)

いちごがフレッシュですね~(≧▽≦)

結構お腹いっぱいになってきたけど・・・、爽やかないちごと一緒に、パクパクいただいちゃいました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何度も言ってますが・・・、こちらのお料理やソース類は全て手作りの妥協無しで、うまうまのうまうま☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それでいて、ボリューム満点以上で、リーズナブルすぎー(*゜▽゜ノノ゛☆

隠れた名店だと思ってます(*゚.゚)ゞ

はい、平日のティータイムはこんなメニューがあるので、手作りうまうまのずんだや小倉やスイートポテトやその他のうまうまソースでパンケーキ食べに行ってくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ

さて、次はどんなうまうまを考えてくれるかな~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

店主さんとお話していると・・・色々なアイデアがあるようで、ワクワクしてきます~((o(´∀`)o))

私もこういう才能があればなーって思うんですが・・・、残念ながら全く無いので(笑)、お気に入りのお店の店主は天才だと思ってます~(*゜▽゜ノノ゛☆

日頃のストレスを癒してくれる、お気に入りのお店にはいつも「ご馳走様でした。ありがとうございます」とお礼を言います~(*゚ー゚)ゞ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね