時計の埃取り・時刻合わせ♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちはニコニコ
コロナの感染拡大が収まりませんねアセアセ
我が家は、来週私の実家に帰省する予定でしたが、母が持病があるのでギりギりまで悩んで帰省するのをやめましたえーん
ゴールデンウィークも帰れず、お盆には父のお墓参りもしたかったのですが、仕方がないですね。

毎日お日様ギラギラ✨☀✨で、次男君が学校から持ち帰ってきたゴーヤの花が咲きました🌼


かなり前に頂いた朝顔🌼


一つだけ発芽し、花が咲き始めましたルンルン


今日のおうちの美化委員のお題は、時計の埃取りと時刻合わせ♪


リビングの時計🕑


鳩時計🕑
それぞれモップで埃を落としましたキラキラ