「f-pallet 夏休みワークショップ祭り in 博多阪急」楽しく終了いたしました! | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

 

 

隊長の北島です!

 

博多阪急での「f-pallet 夏休みワークショップ祭り」

 

無事終了いたしました~~!!

 

たくさんの方がご来店くださりワークショップを体験してくださいました。

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

毎日開催したポンポンアニマルキットくまクッキー

 

幼稚園児の男の子がチャレンジしてくれました

 

とても印象に残ってます音譜

 

 

他にもメンバーの協力のおかげで

沢山のワークショップを開催することができ

沢山の方に喜んでいただくことができました。

 

 

近々 またf-palletワークショップを開催いたします。

次は「クラフトパレット in ヴォーグ学園」

今話題のプラントハンガーを作ろう! ですウインク

 

10月には

 

全国一斉に「ニットピクニック」

恒例の「糸島ハンドメイドカーニバル」

 

詳細決まりましたらまたお伝えしますうさぎクッキー