出撃する!! | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

出撃する!!

CA280216.jpg
ふじぱんです
パウダー攻略部隊!
発進!!


そう今日の奥利根は久々のまとまった降雪に恵まれました、
コブが埋まりそうなくらいの状態から、攻略部隊は滑り、コブを出します。

この滑り出し作業が実はけっこう難しいんです
下に埋まっているコブに合わせてターンしていかないと
ラインが乱れたりコブが無くなってしまったりします。

しかしパウダー攻略部隊は上手くコブを掘り当てて
スイスイと軽快に滑っていきます。

コース上は柔らかい雪から、午後にかけて風でパックされた雪に変化していきました。
明日は今日より気温が上がるはずですが、午前中はまだ硬いかもしれません。

なので明日は雪が少し緩んでくるお昼くらいが、もっとも滑りやすいでしょう。