1週間ぶりのブログ | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!

令和になりましたねー!、F岡です!




令和だからハッピーハッピーな人も、令和令和うるさいんだよー!って人もいらっしゃると思いますが…

F岡は「前向きに令和を楽しむ」スタイルでいきます!



いや元号変わってだから何?って思われる人もいてると思うし、令和って何だかしっくりこない、もっとマシな元号ないの?って方もちらほらいるみたいで…


「だったらてめーが次代の元号変わる時、有識者会議に呼ばれるように頑張れや!」と思うわけです(笑)

そんな一国民がわーきゃー叫んだってどうにかできる力もないわけやから。

生産性のない言葉をいちいちつぶやいたって意味ないでしょうが…ねぇ?




……こんな事を4月1日からずっと思ってて、GW過ぎた頃に落ち着くかな?と思い、今になって言わせてもらいました(笑)





で、GW何をしてたかというと……





ずっとモンハンしてました(*´◒`*)♪♪

2017年、ラスボスのアトラル・カ一歩手前まで進めてきてて、ずーっと「やりたいなぁ〜」と思いながらガンプラや色々なことを優先してきましたが…

GWはガンプラも何もせず、ずーっとモンスターハンターXXやってました!(ダブルエックスじゃないよダブルクロスだよ)



久々のゲーム漬けはサイコーッスね(//∇//)



んで、アトラル・カ倒せました!!

F岡はソロプレイヤーなので、Wi-Fi使って全国の方とマルチプレイしたりはせず、一人で頑張ってます!

いや〜長かったなぁ(*^^*)

アトラル・カ倒したらハンターランクの上限開放されたのでHR12がHR78になりました!

HR100なったら二つ名モンスターのG級クエが出るみたいなので、コツコツと上げていきたいと思います!






F岡は個人的に武器縛りして「双剣使い」で頑張ってます!

キャラ名も「Revy」にして、ブラックラグーンの主人公レビィを意識してやってます(笑)

レビィは二丁拳銃やけど(笑)

レビィのあだ名「トゥーハンド」ってのが好きなんですよね〜♪





アトラル・カ倒した時の防具一式。

武器はちゃうけど。





まぁ〜〜

そんなこんなで…

生きてます!!!!!



ブログ1週間ぶりやけど!

つかガンプラ作ってないからブログあげるようなこと何もないしね!



なんで、更新頻度はこれから上げてこうかと思いますが…

しばらくはガンプラじゃなく、色んなこと書くかも…

今「ガンプラ〜♪」って気分じゃなくってねぇ(・・;)




では!

また明日〜〜

明日なのか?(・・;)

んーわかんない!(^^;)

でも、また明日ーーー!!