癒し

テーマ:
こんばんは
黒木文春です!

今日は皆さん何してましたか?
お休みだった人もお仕事だった人もお疲れさまです。

年を重ねると刺激が減って小さい頃と比べるととても並行的な毎日になっていくのが現実?らしいですね。

だけど刺激って自分から学ぼうとか得ようとしたらいくらでも手にはいるはずだと思う!
人を豊かにするのは人ですよ✨きっとウインク

幸せに!って意味を込めて四つ葉のクローバーを🍀


なんだか堅苦しくなったからここからは崩して行きます!笑

今日の出来事なんですけど鼻水めっちゃ止まらなくて久しぶりにポケットティッシュに救われました!

もう歩いてても上向きながら歩いてたり笑
周りから見たら相当面白い画になってましたよきっとw

そして電車乗ってても垂れて来るから上向いたりなんか防止してたらそ良かったら使いますか?って言ってくれた人がいてティッシュ貰っちゃいました(///∇///)



ん?なんでこんなに鼻水の話してるんだ?笑



皆さんは鼻水大丈夫?笑

最後まで読んでくれてありがとう✨

連絡待ってるよー😃
またね☆
AD