ウェディングプランナー兼MCをこなした日! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですウインク






連休は如何お過ごしでしたでしょうかおねがい


私はまずは。。婚礼プロデュースから照れ
いや。。この婚礼は、私がプランナーとMCを兼任したデビュー戦でもあります滝汗








新郎新婦との出会いは。。友人の紹介ニコニコ



妊婦の花嫁と新郎。

1回目のお打ち合わせで、新婦の想いに新郎が涙する。という。。。ガーン



なんともホットなお二人ですおねがい




その新婦の想いに応えた新郎にエンジンがかかり。

わずか3ヶ月の準備期間とは思えない内容の濃いものとなりました。




宴中挙式が入り、披露宴もやたらとサプライズの多いゲラゲラ

お二人から、ゲストに。
ゲストからお二人に。



新婦から新郎に。
新郎から新婦に。。。。



盛りだくさんおねがい








そして、ご指名頂いたMCはなんと。。私ガーン




ある種、お二人との打ち合わせは進めやすいものの。。





フリープランナーとしては、かなりの賭けですびっくり


が、会場が気心しれた8Gだったからこそ。





何度も会場との打ち合わせが叶い、実現したと言っても過言ではありませんウインク

8Gのスタッフの皆様には。本当に感謝ですラブラブ






とても、賑やかでお二人らしい婚礼となりましたおねがい

前代未聞が飛び交うびっくり婚礼でしたが。。





それもまた。お二人らしいのかもしれませんおねがい






嬉しそうに祝福するゲストがいて。。。


嬉しそうな二人がいて。。。





感動している家族がいて。。。




やはり。。

婚礼の醍醐味は、当日にあるおねがい




共通の友人もいてウインク


私のデビュー戦は、ひとまずウインク




知人だからこそ出るコメントもあるわけでウインク
無事終了ですラブ



そして、婚礼当日の朝に。。。
翌日に控えたファッションショーのリハーサルをこなしていたなんて。。



これまた前代未聞の1日ポーン

持ちうるスペック全てを吐き出した2日間となりました爆笑




そして、来月。。。
また、プランナー人生初滝汗



フリープランナーが会場違いで2件の施工を行う日ポーン

が待ち構える笑い泣き





いくつになっても。。

挑戦は、果敢に行うウインク


もしかすると、これは、キラ女の法則なのかもしれませんウインク