自己投資する! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

最近鑑賞した映画は「それでも夜は明ける」「アメリカンスナイパー」音譜

どちらも実話に基づいた映画で、感慨深いものがありました・・目

映画は、色々な事を学ばせてくれますアップ

鑑賞する側の受け取り方で、学ぶ部分はそれぞれだとは思いますがニコニコ


NANAismのキラ女コンセプトは「優・美/勇・凛」ラブラブ

外的に磨くだけでなく、内的から醸し出される美しさに焦点をあてますアップ


内的を磨く音譜


自分の成長にどれだけの投資をしてる!?


「生き方」は人それぞれだけど、キラ女は「生きる価値」を高める為に日々を精進しますアップ

今日の自分より、明日の自分ニコニコ

明日の自分より明後日の自分ニコニコ


ゴールはなくて、そして、ゴールは自分で決めるにひひ


昨夜受けたセミナーで学んだ事ニコニコ

ハーバード大学で研究された事だそうですが、世界の大富豪の7つの習慣お金

の中に、「年収の○○%を自己投資に使う」!!というのがあったニコニコ


大富豪を目指しているわけではないけれどにひひ


何か認定を受ける為に試験勉強をしたり、セミナーに通うだけでなく、「本」を購入して読むや、映画鑑賞もそうニコニコ

健康や美容の為に習い事をしたり、ネイルやエステに通う事もそうラブラブ


「自分を高める」為に、「自己投資」するメラメラそう、これキラ女の法則ニコニコ