私にしか出来ない事 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

24時間TVで、大島さん走ったねー。

毎年感動してなくんだな汗
でも、今年は何度もグッと来たけど、最後なかなったんだよなニコニコ
その代わりに。。考えさせられた叫び

ふと気がつくと、37歳叫び

年齢と自分が釣り合わなくて、背伸びしてがむしゃらだった10年前。
今度は、年齢が先に行ってしまって、また必死になって走り出したにひひ

人の役に立てる事がしたい。

私にしか出来ない事がきっとあるグッド!
私が目指す私にしか出来ない事。

それは、自分の限界を越えた設定を。自分だけじゃ絶対なせない距離を。でも、己の1歩を出さなきゃ進まない精神力と。
そして、それを見た人が受ける感動と勇気。
24時間マラソンに、少し似ているのかもしれない。

37歳。いつも。。遅いな。。って思う。
20歳の子から見れば。いや。25歳の子から見ても。オバサンガーン

でも。長い人生で見れば、きっとまだ半分にも到達してないはずひらめき電球

私にしか出来ない事。

初めてみようグッド!






Android携帯からの投稿