持ってる男! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜海老で鯛を釣る女NANAですにひひ
これ、昔から私の専売特許ニコニコ
昨夜、いつも残り物を頂いて貰っているお隣さんから鰻を頂きましたラブラブ!


これが美味しいのなんのて目
横で見ていたドラゴンが「徳島で釣った鰻しかドラゴンは食べないから得意げ」なんて言っていたのに、見るからにふわふわでjuicyな鰻を見て、ちょっとだけちょうだい音譜て…半分捕られたガーン「なんなんこれ叫び徳島の鰻より美味しいラブラブ」だってシラー

さて、そんな口のこえたドラゴンは、持ってる男だったりしますべーっだ!先日子供会のクリスマスパーティーでビンゴが大当たりクラッカー翌日、自治会の餅つき大会でも見事ビンゴが大当たりだったそうな目

持ってるね~ラブラブ!

という話から、今年はドラゴンに年末宝くじを購入していただく話にラブラブ

早速、宝くじが当たったら…ラブラブ!の楽しい夢物語が始まりましたょ!
すると、ドラゴンなんて言ったと思います?
「ドラゴン宝くじ当たったら、ママだけに、デッカイダイヤモンドの指輪買ってあげるラブラブ」てラブラブ!

でも、私。貴金属には全く興味なくて、そんな事言った事ないんですけどあせる
と…空気を読む男ドラゴンは「あっひらめき電球ちゃうわあせるママが一番欲しいお家買ってあげるラブラブ」てラブラブ!

て…私がドラゴンに、家欲しいなんて言った事ないのに、なぜわかるの?すごい!叫び

いやぁ。やはり、持つべきは息子ですよにひひ

その後、ママだけって言うので、ちゃーちゃんは?やら、鬼嫁は?やらパパは?やら…色々な人の名前が出て、あっひらめき電球ほんまやあせるといってだんだん表情が暗くなったドラゴンカゼ

最後に、鬼嫁の旦那。つまり、わが弟の名前が出ると「タアボ(弟)はダメむっもうドラゴンのがなくなるむっ」だってにひひ

クリスマスに3DDSくれようとしてるのにぃにひひタアボが知ったら凹むぞ~ショック!

てな話をしている時はめちゃくちゃ可愛いドラゴンニコニコ週末ママが仕事だった事を良い事に、やりたい放題でワガママ炸裂爆弾
今夜ママ爆発ドンッ

ビビったドラゴン「もうママに怒られないように良い子になるしょぼん明後日から…」て…ドクロ

明後日って叫び

やっぱり持ってる男の発言は一味違うショック!




フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/


姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/
Android携帯からの投稿